宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

6/24 17:27

今日も










昨夜もご来店

ありがとうございました♠️




・‥…━━━☞・‥…━━━☞。







昨日もちょいと中抜けして

久々の同級生と

密談をしてきました☝️



仕事意識高い系女子

素晴らしいですね!


写メ撮るの忘れちまった🥲






・‥…━━━☞・‥…━━━☞。






出勤した

代表から









そら豆🥰




日曜これと共に🍺を



頑張るぞ‼️





・‥…━━━☞・‥…━━━☞。













 

店長ブログ

  • 6/24 17:27

    今日も










    昨夜もご来店

    ありがとうございました♠️




    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。







    昨日もちょいと中抜けして

    久々の同級生と

    密談をしてきました☝️



    仕事意識高い系女子

    素晴らしいですね!


    写メ撮るの忘れちまった🥲






    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。






    出勤した

    代表から









    そら豆🥰




    日曜これと共に🍺を



    頑張るぞ‼️





    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。













     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014