愛知 愛知

リニア

錦・栄/キャバクラ

05/04 20:56 店長ブログ更新

店長プロフィール

店長

LINEARではよりよいお店作りのためにキャスト、スタッフ、ドライバーなどの採用を強化中です♪特にやる気のある方は積極的に採用しております!
わからないことは丁寧・親切に指導させていただきます♪
今のお店に満足されていない方、高級店で働きたい方、ぜひご応募ください!

店長ブログ

11/11 03:25

今年は

思ったよりも
寒くならないですね!

このまま
いきなり寒くなり
冬がやってくるんですかね?
今年は紅葉も
遅れているらしいですよ!

LINEARは
紅葉に負けないくらい
綺麗なCASTがそろって
おります!
まだまだ色づきたい
LINEARは
CASTを
募集しております

まずはご連絡いただきますよう
お願いいたします!


 

店長ブログ

  • 11/11 03:25

    今年は

    思ったよりも
    寒くならないですね!

    このまま
    いきなり寒くなり
    冬がやってくるんですかね?
    今年は紅葉も
    遅れているらしいですよ!

    LINEARは
    紅葉に負けないくらい
    綺麗なCASTがそろって
    おります!
    まだまだ色づきたい
    LINEARは
    CASTを
    募集しております

    まずはご連絡いただきますよう
    お願いいたします!


     

店長プロフィール

店長

LINEARではよりよいお店作りのためにキャスト、スタッフ、ドライバーなどの採用を強化中です♪特にやる気のある方は積極的に採用しております!
わからないことは丁寧・親切に指導させていただきます♪
今のお店に満足されていない方、高級店で働きたい方、ぜひご応募ください!

08019840125