愛知 愛知

リニア

錦・栄/キャバクラ

04/19 20:01 店長ブログ更新

店長プロフィール

店長

LINEARではよりよいお店作りのためにキャスト、スタッフ、ドライバーなどの採用を強化中です♪特にやる気のある方は積極的に採用しております!
わからないことは丁寧・親切に指導させていただきます♪
今のお店に満足されていない方、高級店で働きたい方、ぜひご応募ください!

店長ブログ

12/6 16:41

年の瀬

今年も残りわずかとなり
忙しい日々を
お過ごしかと
思いますが
LINEARも
なかなか忙しい日々が
続いております!

店内にクリスマスの
装飾が賑やかに
飾られておりますが
もう少し
CASTが
欲しいと思っております

ご応募を
お待ちしております
ぜひご連絡ください

店長ブログ

  • 12/6 16:41

    年の瀬

    今年も残りわずかとなり
    忙しい日々を
    お過ごしかと
    思いますが
    LINEARも
    なかなか忙しい日々が
    続いております!

    店内にクリスマスの
    装飾が賑やかに
    飾られておりますが
    もう少し
    CASTが
    欲しいと思っております

    ご応募を
    お待ちしております
    ぜひご連絡ください

店長プロフィール

店長

LINEARではよりよいお店作りのためにキャスト、スタッフ、ドライバーなどの採用を強化中です♪特にやる気のある方は積極的に採用しております!
わからないことは丁寧・親切に指導させていただきます♪
今のお店に満足されていない方、高級店で働きたい方、ぜひご応募ください!

08019840125