神奈川 神奈川

店長ブログ

  • . 9月になりました!!・・・

    .9月になりました!!最近どんどん新人の子が増えているACE🥺✨️かわいい女の子がいっぱいでさらに盛り上がってますよ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡♡.ACEの1番の魅力は女の子たちの仲の良さ!そして楽しさ!!時間を忘れて過ごせちゃうこと間違いなしですo(^_^)O🍻...どんな女の子がいるのかな??と気になってくれた方は、、.ナイツファン⬇️インスタのプロフィール欄より飛べます!!.女の子の個人アカウント⬇️ @ ace_ から始まるアカウント.からぜひ探してみてください!!本日もACEは20時より営業スタート✊🏻🔥皆様のご来店をお待ちしております!.. #横浜 #横浜ガールズバー #ガールズバー #コンセントバー #コンセントカフェ #コンカフェ #ガールズバー横浜 #キャバクラ #ガルバ #お酒好き女子 #お酒好きな人と繋がりたい #飲み好きな人と繋がりたい #自撮り女子 #🥂🥂🥂

    9/2 18:54

  • 9月もお待ちしております!!

    ACEスタッフです🐰🎀8月もたくさんのご来店ありがとうございました!!今年の夏は特に暑かった気がしますが、、楽しいお客様たちのおかげでACEの夏はとても盛り上がっていて女の子に混じってスタッフも楽しい毎日でした( ^-^)⊃⌒︎︎💖💖ACEはチャイナ服のかわいい女の子たちと飲んだり🥂 お話したり💬 歌ったり🎤🔥いろんな楽しみ方のできる横浜のガールズバー!なんと飲み放題&歌い放題です!!どんどん新人の子も増えてきてさらに盛り上がってきているACE、、!わいわいしたい方にも しっぽり飲みたい方にもお気に入りの女の子が絶対見つかるはずですo(^_^)O🌟横浜駅西口から徒歩7分!( 詳しくは地図をご覧ください )毎日20時営業スタートです✊🏻✨️お客様のご来店を女の子とお待ちしております!!9月も素敵な時間をACEで過ごしましょう(っ•̀ ̫•́ )💖 

    9/2 08:59