東京 東京

店長プロフィール

五反田liévreの店長

こんにちは五反田liévreの店長です。
業界最大手のプリンスグループが運営するキャバクラで働きませんか?

大手ならではの”働きやすい”が盛りだくさん。
出勤は週1日、月1でもOK!〇日出勤しないとダメなんてルールはありません。
働く上で必要な衣装はお店で無料レンタル可能。手ぶら出勤でOK!
さらに家賃負担・退勤後の送りなど女の子のうれしいが沢山詰まっています。

まずは体験入店からでもお気軽にご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

ブログ一覧

ブログ一覧

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!昨日も遅くまでご来店ありがとうございます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪本日は悪天候のなかではありますが、リエーヴル元気に19:00から営業しております!!そして、店休日にBBQをしたのですが細川店長⇒細川シェフになり従業員皆にシャトーブリアンをご馳走してくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございます! #五反田 #キャバクラ #バニーガール #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #ラウンジ #水商売 #高収入 #アルバイト #バニー #渋谷 #恵比寿 #目黒 #BBQ

    6/22 16:04

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!今日は真夏の様な暑さですね(´×ω×`)夏バテとか大丈夫ですか(´๑•_•๑)?そんな暑さの中!リエーヴルは暑さに負けず元気に営業してます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪五反田に立ち寄った際はぜひ!リエーヴルにお越し下さいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク従業員一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m #五反田 #キャバクラ #バニーガール #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #ラウンジ #水商売 #高収入 #アルバイト #バニー #渋谷 #恵比寿 #映え #キャバ嬢

    6/19 15:59

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!なんと!この夏!渋谷にある系列店のガールズバーで夏祭り始めちゃいます(*^ω^*)可愛いあの子が浴衣や水着来ちゃったり(Ŏ艸Ŏ)ぜひ!渋谷に立ち寄った際はご来店下さいませヾ ^_^♪ #渋谷 #ガールズバー #可愛い #いいね #ギャル #恵比寿 #映え #水商売 #高収入 #キャバ #ラウンジ #バニー

    6/18 18:04

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!昨日も遅くまでご利用ありがとうございました(Ŏ艸Ŏ)今日は真夏みたいに晴れてよかったですね\(^^)/今日は金曜日!!五反田で唯一のバニーガール!今日も元気に営業してます(๑`・ᴗ・´๑)五反田に立ち寄った際はぜひご来店くださいませ✧٩(ˊωˋ*)و✧ #五反田 #キャバクラ #バニーガール #キャバ #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #ラウンジ #水商売 #恵比寿 #渋谷 #バニー #高収入

    6/17 15:49

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!今週から本格的な梅雨入りをして毎日ジメジメしてますね(´×ω×`)昨日は雨のなかでもご来店頂きありがとうございます!!本日も雨にも負けず風にも負けず!元気に営業してますので五反田に立ち寄った際はぜひご来店くださいませ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡本日もお待ちしておりますm(_ _)m #五反田 #キャバクラ #バニーガール #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #ラウンジ #水商売 #キャバ嬢 #バニー #恵比寿 #映え #渋谷 #キャバ #梅雨 #梅雨入り

    6/15 16:09

  • おはこんばんにちわ!五反・・・

    おはこんばんにちわ!五反田リエーヴルです!今週からフォロワー様イベントやります٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ぜひ、このアカウントをフォローしてお店にGOε=┏(・ω・)┛ #五反田 #キャバクラ #バニー #渋谷 #キャバ #ラウンジ #水商売 #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #恵比寿 #映え #バニーガール

    6/13 03:59

  • こんばんわ!五反田リエー・・・

    こんばんわ!五反田リエーヴルです!今週は雨が降ったり止んだりで天気があまり安定しない日が続きましたね«٩((´×ω×`)昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!!本日も19:00から元気にOPENしております!お近くにお越しの際はぜひ!ご来店下さい(*゚▽゚)ノ一緒にバニーちゃんと乾杯しましょ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ #五反田 #キャバ #キャバクラ #ラウンジ #水商売 #お酒 #可愛い #渋谷 #バニーガール #バニー #恵比寿 #映え #流行り

    6/12 15:54

  • 皆様こんばんわ! 五反田・・・

    皆様こんばんわ!五反田リエーヴルです!今日も元気に19:00から五反田で唯一のバニーガールOPENしてますヾ(*´∀`*)ノ #キャバクラ #五反田 #渋谷 #キャバ #バニーガール #お酒 #可愛い #いいね #ギャル #

    6/11 16:34

  • 皆さんこんばんわ! 五反・・・

    皆さんこんばんわ!五反田リエーヴルです!今日は金曜日!リエーヴルは五反田で唯一のバニーガールとお酒が飲めるキャバクラです(⑉・̆༥・̆⑉)そんなリエーヴル19時からOPENしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ぜひ、1度五反田に参上したら足を運んでみてはいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ #五反田 #バニーガール #キャバクラ #キャバ #バニー #ラウンジ #水商売 #お酒 #テキーラ #可愛い #いいね #ギャル #恵比寿 #渋谷

    6/10 16:34

店長プロフィール

五反田liévreの店長

こんにちは五反田liévreの店長です。
業界最大手のプリンスグループが運営するキャバクラで働きませんか?

大手ならではの”働きやすい”が盛りだくさん。
出勤は週1日、月1でもOK!〇日出勤しないとダメなんてルールはありません。
働く上で必要な衣装はお店で無料レンタル可能。手ぶら出勤でOK!
さらに家賃負担・退勤後の送りなど女の子のうれしいが沢山詰まっています。

まずは体験入店からでもお気軽にご応募ください。
あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

07085581113