東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/19 19:52

おかまちゃん入りました✨

こんばんは!
ベイストーリー小林です🤗

本日おかまちゃん出勤しております✨
ノリが良く本当に明るい子ですよ😉
元気を分けて貰えるのは
間違いなし☺️

まん延防止もしっかり対策しておりますのでご安心して
お飲み頂けますよ🍺ー(・∀・)ー🍺

こんなご時世なので楽しくのみませんか?

是非1度足を運んでいただけたらと
思います🙇

店長ブログ

  • 4/19 19:52

    おかまちゃん入りました✨

    こんばんは!
    ベイストーリー小林です🤗

    本日おかまちゃん出勤しております✨
    ノリが良く本当に明るい子ですよ😉
    元気を分けて貰えるのは
    間違いなし☺️

    まん延防止もしっかり対策しておりますのでご安心して
    お飲み頂けますよ🍺ー(・∀・)ー🍺

    こんなご時世なので楽しくのみませんか?

    是非1度足を運んでいただけたらと
    思います🙇

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573