東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/12 18:16

マンボウ

お疲れ様です✨
ベイストーリー小林です🤗

タバコのポイ捨て全然減りませんね💦
皆さんもきちんと
指定場所での喫煙お願いします🙇

さて今週からまた
マンボウという事で
時短営業になりました。

このご時世本当に辛いです。。。
さてうちのお店はしっかりと
マンボウ対策してありますので
お気軽にお越しください☺️

店長ブログ

  • 4/12 18:16

    マンボウ

    お疲れ様です✨
    ベイストーリー小林です🤗

    タバコのポイ捨て全然減りませんね💦
    皆さんもきちんと
    指定場所での喫煙お願いします🙇

    さて今週からまた
    マンボウという事で
    時短営業になりました。

    このご時世本当に辛いです。。。
    さてうちのお店はしっかりと
    マンボウ対策してありますので
    お気軽にお越しください☺️

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573