東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/9 19:12

寒の戻り💦

また寒くなってきましたね💦
こんな寒い日は飲みたくなります😭

そして今日は華金ですよぉ✨😆
(*'へ'*) ンー
今は華金て言わないのかな?
歳はとりたくないものです。。。

本日は女の子7人出勤しています☺️
良かったら帰り道に
少しだけでも飲んで言ってください🙇

店長ブログ

  • 4/9 19:12

    寒の戻り💦

    また寒くなってきましたね💦
    こんな寒い日は飲みたくなります😭

    そして今日は華金ですよぉ✨😆
    (*'へ'*) ンー
    今は華金て言わないのかな?
    歳はとりたくないものです。。。

    本日は女の子7人出勤しています☺️
    良かったら帰り道に
    少しだけでも飲んで言ってください🙇

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573