東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/6 19:13

さぁ本日も営業しておりますよー!

お疲れ様です!
ベイストーリー小林です🤗

昨日、今日と寒い日がつっいておりますが
皆様どうお過ごしですか?

こんな寒い日は1杯どうですか?

そういえば
浜松町にまた1件
良さげな居酒屋が出来ましたよー✨
神田屋ってお店なのですが
行ったことある方感想教えて下さい😉

ではまたぁ👋🏼

店長ブログ

  • 4/6 19:13

    さぁ本日も営業しておりますよー!

    お疲れ様です!
    ベイストーリー小林です🤗

    昨日、今日と寒い日がつっいておりますが
    皆様どうお過ごしですか?

    こんな寒い日は1杯どうですか?

    そういえば
    浜松町にまた1件
    良さげな居酒屋が出来ましたよー✨
    神田屋ってお店なのですが
    行ったことある方感想教えて下さい😉

    ではまたぁ👋🏼

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573