東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/1 19:39

さて今日はいい事あるかな?🤔

こんばんは✨
お馴染みベイストーリー
小林です🤗

皆さん五等分の花嫁知ってます?
画像はその一花です✨
喰種とコラボ画になってますが😅
まぁそんな事はさて置き
今夜も元気に営業しております😉

あっ!
今日から4月なんですねwww
知らなかった🤣
月初めに
ベイストーリーで1杯どうですか?

浜松町のCoCo壱目指して頂くと女の子が下に立っているかもしれまれんね😍

では仕事してきます🤭

店長ブログ

  • 4/1 19:39

    さて今日はいい事あるかな?🤔

    こんばんは✨
    お馴染みベイストーリー
    小林です🤗

    皆さん五等分の花嫁知ってます?
    画像はその一花です✨
    喰種とコラボ画になってますが😅
    まぁそんな事はさて置き
    今夜も元気に営業しております😉

    あっ!
    今日から4月なんですねwww
    知らなかった🤣
    月初めに
    ベイストーリーで1杯どうですか?

    浜松町のCoCo壱目指して頂くと女の子が下に立っているかもしれまれんね😍

    では仕事してきます🤭

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573