東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

3/25 23:31

✨初ブログ✨

初めまして🙇
ベイストーリーの小林です✨

今日から店長ブログを
書いていこうと思います🥳

浜松町で常連様に❤愛されて❤
20年以上営業しています☺️

コロナ禍の中の営業になりますが
対策はバッチリ👌🏻
行っていますのでご安心下さい✨

また新しいキャストさんも増えて
より楽しいお店を目指せる様
頑張っていますので
是非1度足を運んで頂けたらと思います🤗
皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております🙇

店長ブログ

  • 3/25 23:31

    ✨初ブログ✨

    初めまして🙇
    ベイストーリーの小林です✨

    今日から店長ブログを
    書いていこうと思います🥳

    浜松町で常連様に❤愛されて❤
    20年以上営業しています☺️

    コロナ禍の中の営業になりますが
    対策はバッチリ👌🏻
    行っていますのでご安心下さい✨

    また新しいキャストさんも増えて
    より楽しいお店を目指せる様
    頑張っていますので
    是非1度足を運んで頂けたらと思います🤗
    皆様のご来店
    スタッフ一同お待ちしております🙇

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573