東京 東京

店長プロフィール

中の人

深淵を覗く者は深淵からも覗かれている。。。。

場を盛り上げるために、ムリなテンションで接客をしたり、
体調を省みずにガンガンお酒を飲んだり・・・
そんなことは一切しなくて大丈夫◎
あなたの『個性』を活かして活躍しましょう!
お酒が飲めない子はお客様にバレないようサポートするので、
面接の時にぜひ教えてくださいね。

店長ブログ

4/28 18:00

ご趣味は?

毎日働かずちゃんと休みましょうね
趣味や休息は心と身体に大事です

お店で働くペースは入店時にある程度決めると思います。

学生だったり社会人の方が週に6日など出勤するのは少ないとは思いますが、
働くペースはある程度有ると思います。

もちろん出勤が多い子の方が採用率は上がるのですが、
働けないのに働けると話していると「契約自体が違う!」ってなっちゃいますよね?

週に1~2日しか働けないなら最初から話しましょう。
夜1本で働くならドヤ顔で「週6出れます!」と言ってみましょう!

キットイベント時には「出れないの?」って聞いてくるスタッフがいますよ。。。

店長ブログ

  • 4/28 18:00

    ご趣味は?

    毎日働かずちゃんと休みましょうね
    趣味や休息は心と身体に大事です

    お店で働くペースは入店時にある程度決めると思います。

    学生だったり社会人の方が週に6日など出勤するのは少ないとは思いますが、
    働くペースはある程度有ると思います。

    もちろん出勤が多い子の方が採用率は上がるのですが、
    働けないのに働けると話していると「契約自体が違う!」ってなっちゃいますよね?

    週に1~2日しか働けないなら最初から話しましょう。
    夜1本で働くならドヤ顔で「週6出れます!」と言ってみましょう!

    キットイベント時には「出れないの?」って聞いてくるスタッフがいますよ。。。

店長プロフィール

中の人

深淵を覗く者は深淵からも覗かれている。。。。

場を盛り上げるために、ムリなテンションで接客をしたり、
体調を省みずにガンガンお酒を飲んだり・・・
そんなことは一切しなくて大丈夫◎
あなたの『個性』を活かして活躍しましょう!
お酒が飲めない子はお客様にバレないようサポートするので、
面接の時にぜひ教えてくださいね。

090-3531-9912