東京 東京

ガールズバー エイト

四ツ谷/ガールズバー

06/09 09:22 店長ブログ更新

店長プロフィール

なり

誕生日:12/2
性格:やさしい
趣味:釣り ブラックバスを釣るのが好きです
特技:柔道の黒帯を持っています
好きな食べ物:フルーツ全般  家に一つはフルーツがあります(笑)
好きな飲み物:健康のためルイボスティーをよく飲んでいます
お店のアピールポイント:少人数だから女の子同士の仲が良く派閥もありません♪
お仕事を探している女の子へのメッセージ:
最初の一歩さえ踏み出せば、あとは居心地の良い場所です。
まずは見学からでもお気軽にご応募ください。

店長ブログ

11/2 11:52

紅茶のリキュールやっ!

初めて見ました😊

皆さんは知ってましたか?!まさか紅茶のリキュールがあるなんて( ̄∀ ̄)

お店におこうかな…⭐️

てなわけで求人まだまだ足りてないので今なら150%採用になりますので是非ご応募して下さいね〜❤️

待ってまーす⭐️

店長ブログ

  • 11/2 11:52

    紅茶のリキュールやっ!

    初めて見ました😊

    皆さんは知ってましたか?!まさか紅茶のリキュールがあるなんて( ̄∀ ̄)

    お店におこうかな…⭐️

    てなわけで求人まだまだ足りてないので今なら150%採用になりますので是非ご応募して下さいね〜❤️

    待ってまーす⭐️

店長プロフィール

なり

誕生日:12/2
性格:やさしい
趣味:釣り ブラックバスを釣るのが好きです
特技:柔道の黒帯を持っています
好きな食べ物:フルーツ全般  家に一つはフルーツがあります(笑)
好きな飲み物:健康のためルイボスティーをよく飲んでいます
お店のアピールポイント:少人数だから女の子同士の仲が良く派閥もありません♪
お仕事を探している女の子へのメッセージ:
最初の一歩さえ踏み出せば、あとは居心地の良い場所です。
まずは見学からでもお気軽にご応募ください。


03-5369-6530