東京 東京

ガールズバー エイト

四ツ谷/ガールズバー

06/09 09:22 店長ブログ更新

店長プロフィール

なり

誕生日:12/2
性格:やさしい
趣味:釣り ブラックバスを釣るのが好きです
特技:柔道の黒帯を持っています
好きな食べ物:フルーツ全般  家に一つはフルーツがあります(笑)
好きな飲み物:健康のためルイボスティーをよく飲んでいます
お店のアピールポイント:少人数だから女の子同士の仲が良く派閥もありません♪
お仕事を探している女の子へのメッセージ:
最初の一歩さえ踏み出せば、あとは居心地の良い場所です。
まずは見学からでもお気軽にご応募ください。

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 最近はまってます〜😊

    アニメも全部見ましてーー はっきり言って… 面白い🤣 あんまり観ないタイプですがこんなにハマるとは思わなかったぐらい面白い(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近のおすすめです💕 てな感じアニメ好きっ子も是非ご応募お待ちしております🎶 一緒に働こう(≧∇≦)

    10/16 15:37

  • メニューがもう間も無く〜*\(^o^)/*

    新しいメニュー表がもう間も無く完成するんですよ〜( ´∀`) でき次第画像は載せさせて頂きます🎶 めっちゃ良くなってると思いますよ(^_^)v てなわけで是非一緒に働きましょう❤️ ご応募お待ちしております😊

    10/15 19:01

  • 寒い…いや…寒い

    台風でめっちゃ寒いですね😭😭 こういう日は外に女の子が立ってるいるのを見ると入ろうか。と思ってします😊 風邪引かないように気をつけてね(*´꒳`*) さぁさぁ!! 求人待ってますよ笑笑 ご連絡待ってまーす(*´∀`*)

    10/12 14:52

  • んーーなんていうかー

    まだまだ緊急事態宣言が開けてから人の数が少ない😭 いつになったら戻るのか。 てな訳で緊急求人募集です😊 一緒に働きましょう(v^_^)v ご応募心よりお待ちしております *\(^o^)/*

    10/10 10:35

  • 震度5強…

    エグい…ですね… あの音を聞くとゾワっとしちゃません?? 俺だけですか…?? 皆さんは大丈夫でしたでしょうか😭 怪我などない事を祈っています😭

    10/7 23:34

  • みどりが…

    畑や!! 緑を見ると癒されるよね😊田舎から出てきているのでこういうのを見ると故郷を思い出しますっていう方‼️ 是非エイトで働きませんか?? ご応募心よりお待ちしております🎶

    10/5 10:36

  • 台風の後って

    こうなるよねって話… 本当いい天気(●´ω`●) こういう日は身体動かして汗かくの好きです🎶 って思うそこのあなた! 一緒に働こう😊 金欠な人も暇を持て余してる人もみんな集まれー\(//∇//)\ ご応募待っておりまーす♪

    10/2 13:24

  • ドトールにて😊

    これからのオープンに伴い(*^ω^*) 打ち合わせ中🎶🎶 メニューなど変更しております❤️ 後は女の子が揃うだけ‼️ これを見たそこのあなた‼️ ご応募心よりお待ちしております☆

    9/30 10:01

  • 涼しい!!

    最近の四谷です〜(≧∇≦) 人が増えてきました‼️ この調子で増えるといいなぁと心より思っております🎶 てなわけで求人募集中でございます(^_−)−☆ 気軽にご連絡してくださいませ☆

    9/28 18:33

  • 名刺完成〜🎶

    ついに〜名刺完成(≧∀≦) いいデザインですな🎶 さぁ後は女の子が揃うだけ!!!! 皆さん心よりご応募お待ちしております〜(*´꒳`*)

    9/26 09:51

店長プロフィール

なり

誕生日:12/2
性格:やさしい
趣味:釣り ブラックバスを釣るのが好きです
特技:柔道の黒帯を持っています
好きな食べ物:フルーツ全般  家に一つはフルーツがあります(笑)
好きな飲み物:健康のためルイボスティーをよく飲んでいます
お店のアピールポイント:少人数だから女の子同士の仲が良く派閥もありません♪
お仕事を探している女の子へのメッセージ:
最初の一歩さえ踏み出せば、あとは居心地の良い場所です。
まずは見学からでもお気軽にご応募ください。


03-5369-6530