東京 東京

店長プロフィール

店長

池袋「SEASIDE」で楽しく一緒に働きませんか?
アクセス良好、集客抜群だから安定して稼げます。
厳しい上下関係はなく、福利厚生も多数ご用意しております。

環境を変えて頑張りたい子
未経験だけど頑張って稼ぎたい子
興味がわいてきた子、
ぜひご連絡ください^^

店長ブログ

5/10 17:39

4月りあバースデー🎁 り・・・

4月りあバースデー🎁
りあさんバースデーたくさんのお祝い
ありがとうございました😆
初めてのバースデーイベントで
本人もとても緊張していたと思いますが
無事大成功で終わる事が出来ました🥳
今後とも鈴木りあ、池袋シーサイド
よろしくお願い致します✨

#池袋シーサイド
#キャバクラ
#キャバ嬢
#池袋キャバクラ
#りあ
#バースデー
#ハッピーバースデー

店長ブログ

  • 5/10 17:39

    4月りあバースデー🎁 り・・・

    4月りあバースデー🎁
    りあさんバースデーたくさんのお祝い
    ありがとうございました😆
    初めてのバースデーイベントで
    本人もとても緊張していたと思いますが
    無事大成功で終わる事が出来ました🥳
    今後とも鈴木りあ、池袋シーサイド
    よろしくお願い致します✨

    #池袋シーサイド
    #キャバクラ
    #キャバ嬢
    #池袋キャバクラ
    #りあ
    #バースデー
    #ハッピーバースデー

店長プロフィール

店長

池袋「SEASIDE」で楽しく一緒に働きませんか?
アクセス良好、集客抜群だから安定して稼げます。
厳しい上下関係はなく、福利厚生も多数ご用意しております。

環境を変えて頑張りたい子
未経験だけど頑張って稼ぎたい子
興味がわいてきた子、
ぜひご連絡ください^^


09065246080