東京 東京

Calm【カーム】

池袋/ガールズバー

09/30 22:49 店長ブログ更新

店長ブログ

9/19 17:54

本日calmはおやすみで・・・

本日calmはおやすみです。
さて、写真撮り忘れたのでナギくん再び
家の近くの居酒屋バシコヤさん!めちゃうまでした!こりゃ通うわ🥺
少し休むようなので休み明けにでもまた行こう🥺
#猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #保護猫 #子猫 #にゃんだふるライフ #ふわもこ部 #ネコ #ねこのいる生活 #ねこのいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #フォロバ #ノルウェージャンフォレストキャット

店長ブログ

  • 9/19 17:54

    本日calmはおやすみで・・・

    本日calmはおやすみです。
    さて、写真撮り忘れたのでナギくん再び
    家の近くの居酒屋バシコヤさん!めちゃうまでした!こりゃ通うわ🥺
    少し休むようなので休み明けにでもまた行こう🥺
    #猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #保護猫 #子猫 #にゃんだふるライフ #ふわもこ部 #ネコ #ねこのいる生活 #ねこのいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #フォロバ #ノルウェージャンフォレストキャット

080-1058-8962