東京 東京

Calm【カーム】

池袋/ガールズバー

09/30 22:49 店長ブログ更新

店長ブログ

8/16 21:59

#猫 #ねこ #ねこ部 ・・・

#猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #保護猫 #子猫 #にゃんだふるライフ #ふわもこ部 #ネコ #ねこのいる生活 #ねこのいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #フォロバ #ノルウェージャンフォレストキャット#ファイヤーエンブレム風花雪月
今日は病院でした。んー😵‍💫
うちのナギくん寝顔も可愛い😭

店長ブログ

  • 8/16 21:59

    #猫 #ねこ #ねこ部 ・・・

    #猫 #ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #保護猫 #子猫 #にゃんだふるライフ #ふわもこ部 #ネコ #ねこのいる生活 #ねこのいる生活 #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる暮らし #フォロバ #ノルウェージャンフォレストキャット#ファイヤーエンブレム風花雪月
    今日は病院でした。んー😵‍💫
    うちのナギくん寝顔も可愛い😭

080-1058-8962