宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

店長ブログ

8/17 13:21

魚卵鶏卵

20年くらい前に友達の店で食った明太カルボナーラの味が忘れられずセブンイレブンの冷凍明太パスタと冷凍カルボナーラを買ってきてまぜまぜしてみた、ただ混ぜれば良いってもんじゃないなと思いました。
いろいろ足りないしいろいろ多い。

店長ブログ

  • 8/17 13:21

    魚卵鶏卵

    20年くらい前に友達の店で食った明太カルボナーラの味が忘れられずセブンイレブンの冷凍明太パスタと冷凍カルボナーラを買ってきてまぜまぜしてみた、ただ混ぜれば良いってもんじゃないなと思いました。
    いろいろ足りないしいろいろ多い。

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166