宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

店長ブログ

5/8 11:18

結果

私個人の感想ですが1位一平ちゃん2位ペヤング3位UFOという結果になりました、ソースの味、麺の食感、ふりかけの香り、どれをとっても一平ちゃんがダントツでした🐖
立ち食いのシチュエーションが多いので容器が正方形なのも食べやすくて評価が高いポイントでした。

店長ブログ

  • 5/8 11:18

    結果

    私個人の感想ですが1位一平ちゃん2位ペヤング3位UFOという結果になりました、ソースの味、麺の食感、ふりかけの香り、どれをとっても一平ちゃんがダントツでした🐖
    立ち食いのシチュエーションが多いので容器が正方形なのも食べやすくて評価が高いポイントでした。

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166