宮城 宮城

店長ブログ

5/27 20:12

暑い☀️

今日は昼間かなり暑かったですね〜!
お店に出勤の時も暑くてビアガーデン日和だから行きたかった😭
とりあえず去年のビアガーデンの写真載せたいけどサイズオーバーで載せ方わからない😭笑
リトルウィングは随時女の子の体験入店募集してますのでよろしくお願いします☺️

 

店長ブログ

  • 5/27 20:12

    暑い☀️

    今日は昼間かなり暑かったですね〜!
    お店に出勤の時も暑くてビアガーデン日和だから行きたかった😭
    とりあえず去年のビアガーデンの写真載せたいけどサイズオーバーで載せ方わからない😭笑
    リトルウィングは随時女の子の体験入店募集してますのでよろしくお願いします☺️

     

090-9537-9990