宮城 宮城

プレリュード

国分町・青葉区/クラブ

09/25 12:45 求人情報更新

店長ブログ

4/23 15:30

さくらおまとめ

今日は半袖でも心地よいくらいの陽気でした。
あれだけ華やかだった桜も八分ほど葉桜となり、山や街は目に見えて若葉色へと変化していますね。 

今年のサクラも終わりですね。
儚いものの代名詞のような桜ですが、今年はしっかり2週間楽しめました。

ありがとう、またね!!

店長ブログ

  • 4/23 15:30

    さくらおまとめ

    今日は半袖でも心地よいくらいの陽気でした。
    あれだけ華やかだった桜も八分ほど葉桜となり、山や街は目に見えて若葉色へと変化していますね。 

    今年のサクラも終わりですね。
    儚いものの代名詞のような桜ですが、今年はしっかり2週間楽しめました。

    ありがとう、またね!!

090-9630-2558