宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

10/27 19:10

ハロウィン🎃


















ハロウィンまでもう少し‼️


女の子のえちえち

コスプレ楽しみですね❤️




スタッフのコスプレ

今日届くのですが

私の意見は圧倒的に

男子群に押しつぶされ

代表の悪ふざけな意見が通りました。


決まったからには着るけど

私絶対買い出し行かないと

決めてます。笑



キャストに不評されたら

全部代表のせいにします‼️












・‥…━━━☞・‥…━━━☞







 

店長ブログ

  • 10/27 19:10

    ハロウィン🎃


















    ハロウィンまでもう少し‼️


    女の子のえちえち

    コスプレ楽しみですね❤️




    スタッフのコスプレ

    今日届くのですが

    私の意見は圧倒的に

    男子群に押しつぶされ

    代表の悪ふざけな意見が通りました。


    決まったからには着るけど

    私絶対買い出し行かないと

    決めてます。笑



    キャストに不評されたら

    全部代表のせいにします‼️












    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞







     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014