宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

10/24 19:20

レンちゃん🎂






















日付変わったら






れんさん

ハッピーバースデーです🎂👏🏻❤️






いやぁ、面接した日のことを

思い出し

思い出に浸る山田です。笑




基本面接VIPで行うんですが

営業中だったのかな?

VIP埋まってて

6卓でレンちゃんと

面接した記憶があります☝🏼❗️






第一印象はズバリ


夜っぽくないな〜


でした🤫笑





でも個人的にも万人的にも

すごく好きな顔立ちで


いや〜れんちゃん化けるだろ〜な〜


ん〜にしても顔タイプだわ〜



が凄く印象に残ってます💁🏽‍♀️❤️







夜職も未経験で

頑張って

ミーティングや相談をし

コロナで出勤は

減ってしまったものも

変わらず頑張ってくれてます👏🏻❗️











うん、期待通りに

化けてくれましたね👏🏻❤️





本日バースデー出勤

たくさん楽しんでください😌❤️











・‥…━━━☞・‥…━━━☞








 

店長ブログ

  • 10/24 19:20

    レンちゃん🎂






















    日付変わったら






    れんさん

    ハッピーバースデーです🎂👏🏻❤️






    いやぁ、面接した日のことを

    思い出し

    思い出に浸る山田です。笑




    基本面接VIPで行うんですが

    営業中だったのかな?

    VIP埋まってて

    6卓でレンちゃんと

    面接した記憶があります☝🏼❗️






    第一印象はズバリ


    夜っぽくないな〜


    でした🤫笑





    でも個人的にも万人的にも

    すごく好きな顔立ちで


    いや〜れんちゃん化けるだろ〜な〜


    ん〜にしても顔タイプだわ〜



    が凄く印象に残ってます💁🏽‍♀️❤️







    夜職も未経験で

    頑張って

    ミーティングや相談をし

    コロナで出勤は

    減ってしまったものも

    変わらず頑張ってくれてます👏🏻❗️











    うん、期待通りに

    化けてくれましたね👏🏻❤️





    本日バースデー出勤

    たくさん楽しんでください😌❤️











    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞








     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014