宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

9/27 19:13

日曜日〜



















昨日も


沢山のご来店と


ポン🍾


ありがとうございました😊


写メ撮るの忘れてもうた、、、







・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 
  

10月のシフトを集めてて


あぁ、もう10月か

ハロウィンきて

クリスマスきて

もうお正月か


で1年終わる。





悔いのない1年に出来るよう

ラストスパート

頑張って行きましょう☝️‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






・‥…━━━☞・‥…━━━☞








 

店長ブログ

  • 9/27 19:13

    日曜日〜



















    昨日も


    沢山のご来店と


    ポン🍾


    ありがとうございました😊


    写メ撮るの忘れてもうた、、、







    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞

     
      

    10月のシフトを集めてて


    あぁ、もう10月か

    ハロウィンきて

    クリスマスきて

    もうお正月か


    で1年終わる。





    悔いのない1年に出来るよう

    ラストスパート

    頑張って行きましょう☝️‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞








     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014