宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

7/7 19:40

七夕ですね🎋








お疲れ様です!




7月始まってましたね!
残り半年きってる、、



中々良い出だしをきれてます!Ace!
今月も目標達成するため
足が臭くなろうが汗だくだろうが

山田頑張ります🙋🏼‍♀️‼︎‼︎‼︎笑









七夕ですね!山田のお願い事は!




家族!(🐶🐶も)
友達!
大事な大事なキャスト、社員、バイト君



みんな怪我病気無いようそれだけ!


本当にそれだけ!








 

店長ブログ

  • 7/7 19:40

    七夕ですね🎋








    お疲れ様です!




    7月始まってましたね!
    残り半年きってる、、



    中々良い出だしをきれてます!Ace!
    今月も目標達成するため
    足が臭くなろうが汗だくだろうが

    山田頑張ります🙋🏼‍♀️‼︎‼︎‼︎笑









    七夕ですね!山田のお願い事は!




    家族!(🐶🐶も)
    友達!
    大事な大事なキャスト、社員、バイト君



    みんな怪我病気無いようそれだけ!


    本当にそれだけ!








     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014