宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

5/21 19:16

久々にダウン😷








お疲れ様です!







一昨日久々にダウンしてしまいました山田です。
お熱もお喉も、もう元気です😷









だんだんと暖かくなってきたかと思えば
今日昨日めちゃくちゃ寒いですね💭

気を緩んで過ごすと山田になります。

日頃キャストさん達にドヤってたのに
本当に情けなく思います。
体調管理も仕事のうちですね🥺








最近ブレる写メどれを載せて載せてないのかが
不明になるので
これからはちゃんと撮ります。私






えみちゃんBDの日のAndy先生でも載せておこう。


なんかちょっとイケメン風が腹ただしいですね

店長ブログ

  • 5/21 19:16

    久々にダウン😷








    お疲れ様です!







    一昨日久々にダウンしてしまいました山田です。
    お熱もお喉も、もう元気です😷









    だんだんと暖かくなってきたかと思えば
    今日昨日めちゃくちゃ寒いですね💭

    気を緩んで過ごすと山田になります。

    日頃キャストさん達にドヤってたのに
    本当に情けなく思います。
    体調管理も仕事のうちですね🥺








    最近ブレる写メどれを載せて載せてないのかが
    不明になるので
    これからはちゃんと撮ります。私






    えみちゃんBDの日のAndy先生でも載せておこう。


    なんかちょっとイケメン風が腹ただしいですね

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014