宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

3/28 08:32

お花見🌸

※音量お気をつけください



お疲れ様です🙋🏻‍♀️‼︎





本日も賑わったAce♠️
お越しくださったみなさま
ありがとうございました👩🏻‍💼‼︎








営業終わってご飯食べに行って
💁🏻‍♀️えみちゃん



と花見の下見がてら公園に吉君🐶連れてお散歩して
今帰ってきた山田です🧏🏻‍♀️🍡

まだ咲いてはなかっけど
予定日には咲くかな?🌸


途中ふざけたら首やられました。
そちらが動画です。
三十路片足つっこんでるのにふざけすぎました。
反省山田👩🏻‍💼



本日20:30オープン💁🏻‍♀️‼︎
お待ちしてます♠️





 

店長ブログ

  • 3/28 08:32

    お花見🌸

    ※音量お気をつけください



    お疲れ様です🙋🏻‍♀️‼︎





    本日も賑わったAce♠️
    お越しくださったみなさま
    ありがとうございました👩🏻‍💼‼︎








    営業終わってご飯食べに行って
    💁🏻‍♀️えみちゃん



    と花見の下見がてら公園に吉君🐶連れてお散歩して
    今帰ってきた山田です🧏🏻‍♀️🍡

    まだ咲いてはなかっけど
    予定日には咲くかな?🌸


    途中ふざけたら首やられました。
    そちらが動画です。
    三十路片足つっこんでるのにふざけすぎました。
    反省山田👩🏻‍💼



    本日20:30オープン💁🏻‍♀️‼︎
    お待ちしてます♠️





     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014