宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

8/30 17:05

数億年ぶりの海









昨夜もご来店ありがとうございました♠️








・‥…━━━☞・‥…━━━☞。





またもや

下書きして更新忘れてもうた







昨日はお休み頂いてました!

マックを買って







数億年ぶりに🦈さん吉ゴンを連れ

海に行って来ました🌊








かわいすぎる🥲


初めての海に

🦈吉ゴンも楽しんでおりました☺️









リフレッシュできたし

新店準備

ラストスパート

突っ張りましょ‼️








・‥…━━━☞・‥…━━━☞。











 

店長ブログ

  • 8/30 17:05

    数億年ぶりの海









    昨夜もご来店ありがとうございました♠️








    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。





    またもや

    下書きして更新忘れてもうた







    昨日はお休み頂いてました!

    マックを買って







    数億年ぶりに🦈さん吉ゴンを連れ

    海に行って来ました🌊








    かわいすぎる🥲


    初めての海に

    🦈吉ゴンも楽しんでおりました☺️









    リフレッシュできたし

    新店準備

    ラストスパート

    突っ張りましょ‼️








    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。











     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014