宮城 宮城

店長プロフィール

採用担当:髙橋

𓂃𓈒𓏸𓐍 1月下旬 New Open𓂃◌𓈒𓐍

国分町のラプンツェル👸🏼💜
〝塔上紗妃〟プロデュースのgirl'sbarが
2022年新しく国分町に…🥂💓

night workが未経験な方でも
お酒が苦手な方も、人見知りで不安な方も
塔上紗妃におんぶにだっこで大歓迎❤︎
0から学んでいきましょう🙂
経験者超優遇🤟🏻

完全新規店の新店舗bar Sにて
一緒に働いてくれる可愛い女の子大募集中💓
笑顔溢れる時間を一緒に過ごしましょう☺️

沢山の応募お待ちしてます❤️❤️❤️

店長ブログ

2/20 20:13

即採用〜🌺💖🎀🌸

今日も大阪弁の可愛い女の子が
勇気を出して面接にきてくれました👩🏼ིྀ💖

夜職未経験とゆーことでしたが
可愛いし大阪弁だしまじ可愛いし
なにより面接に応募してくれたその勇気に
一目惚れして即採用🌸🌺👍🏻🎀💗

夜職の怖いイメージを抱きながらの
面接応募って心臓止まりかかるし、並大抵の覚悟がないと無理だと思います🥺ིྀ🥺ིྀ

てことで色々お話しして働いてもらうことに🌺🌸🎀💗

ここ最近の新しい子の増えっぷりも嬉しいけど、出会う子全ていい子しかこないなにこれどした神運👍🏻👍🏻

色んな女の子との出会いを大切にしたいので
少しでも気になったそこのべいびーちゃん👶🏼💓👶🏼🌺👶🏼💖👶🏼🌸

応募お待ちしてまーす🥰



 

店長ブログ

  • 2/20 20:13

    即採用〜🌺💖🎀🌸

    今日も大阪弁の可愛い女の子が
    勇気を出して面接にきてくれました👩🏼ིྀ💖

    夜職未経験とゆーことでしたが
    可愛いし大阪弁だしまじ可愛いし
    なにより面接に応募してくれたその勇気に
    一目惚れして即採用🌸🌺👍🏻🎀💗

    夜職の怖いイメージを抱きながらの
    面接応募って心臓止まりかかるし、並大抵の覚悟がないと無理だと思います🥺ིྀ🥺ིྀ

    てことで色々お話しして働いてもらうことに🌺🌸🎀💗

    ここ最近の新しい子の増えっぷりも嬉しいけど、出会う子全ていい子しかこないなにこれどした神運👍🏻👍🏻

    色んな女の子との出会いを大切にしたいので
    少しでも気になったそこのべいびーちゃん👶🏼💓👶🏼🌺👶🏼💖👶🏼🌸

    応募お待ちしてまーす🥰



     

店長プロフィール

採用担当:髙橋

𓂃𓈒𓏸𓐍 1月下旬 New Open𓂃◌𓈒𓐍

国分町のラプンツェル👸🏼💜
〝塔上紗妃〟プロデュースのgirl'sbarが
2022年新しく国分町に…🥂💓

night workが未経験な方でも
お酒が苦手な方も、人見知りで不安な方も
塔上紗妃におんぶにだっこで大歓迎❤︎
0から学んでいきましょう🙂
経験者超優遇🤟🏻

完全新規店の新店舗bar Sにて
一緒に働いてくれる可愛い女の子大募集中💓
笑顔溢れる時間を一緒に過ごしましょう☺️

沢山の応募お待ちしてます❤️❤️❤️

022-769-8198