宮城 宮城

ATOM【アトム】

国分町・青葉区/バー・パブ

12/15 04:25 店長ブログ更新

店長ブログ

12/5 17:01

キャバクラ🍾

仲良いお店のオーナーさん方とキャバクラ寄らせて頂きました🍻

私もキャバクラの歴が長いもので色々な動作見てしまう癖が直らない😅💦

最初に席に付いた子をそのまま場内入れて後日その子指名で寄るのが定番で

もうちょい色んな子見とけば良かったのかなと

少し思ってしまう今日この頃

ATOM STAFF

新店舗 Bar Sharon

女性Staff、オープニングキャスト募集中‼️



 

店長ブログ

  • 12/5 17:01

    キャバクラ🍾

    仲良いお店のオーナーさん方とキャバクラ寄らせて頂きました🍻

    私もキャバクラの歴が長いもので色々な動作見てしまう癖が直らない😅💦

    最初に席に付いた子をそのまま場内入れて後日その子指名で寄るのが定番で

    もうちょい色んな子見とけば良かったのかなと

    少し思ってしまう今日この頃

    ATOM STAFF

    新店舗 Bar Sharon

    女性Staff、オープニングキャスト募集中‼️



     

0223937890