北海道 北海道

店長ブログ

12/10 20:00

TOPキャスト紹介☆椎名美月さん☆

こんにちは!藤田です(  ˊᵕˋ  )♡

アルバイトナイツを閲覧してくださっている皆さんは、キャストという職業に興味があるから見てくださっているのだと思うのですが、実際どういう人がいるのか、きっと不安があると思います(´・ᴥ・`)

私のこのブログは、そういった不安やハードルを、少しでも取り除くためにあります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

そこで!なんとバルセロナグループ№1キャスト、椎名美月さんをご紹介させていただきます(๑´0`๑)!!

 

まずは、椎名美月さんとは何者なのか?というご紹介から。

美月さんは18歳からこの世界に入り、20歳の時、バルセロナと出会いました。そして2017年、史上最年少でグループ最高売上を達成。名実ともにバルセロナグループ№1キャストになりました。2018年は株式会社バルセロナのGMに就任、関西コレクション出場等、ホステスの枠を超えて様々なメディアなどで活躍中です•̀.̫•́

特に、Instagramでの人気はすさまじく、フォロワーは5万人越え。若い女の子たちのファッションリーダーとして注目を受けています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

そんな美月さんは、新しく入ってくるキャストに対し、こんなことを語っています。

“18歳でこの世界に入った時、やはりこの業界のイメージは良くなかった。その体験から、「もし自分がナンバーワンになったら、良いお店の雰囲気を作りたい!」と思っていました。”

そして有言実行、№1キャストになった今でも周りに感謝を忘れずに率先してお店の良い雰囲気づくりをしています✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

 

仕事を選ぶ動機は様々、キラキラしている美月さんに憧れた!でも、人として温かいキャストがいるから、というのも素敵ですよね。きっとキャストさんみんなであなたを迎えてくれます(⊃´▿` )⊃♡

そして、私達スタッフは、キャストさんを最大限サポートするためにありますε-( `꒳​´ * )

是非一度、お店を見に来てください!お待ちしております( ..)"

店長ブログ

  • 12/10 20:00

    TOPキャスト紹介☆椎名美月さん☆

    こんにちは!藤田です(  ˊᵕˋ  )♡

    アルバイトナイツを閲覧してくださっている皆さんは、キャストという職業に興味があるから見てくださっているのだと思うのですが、実際どういう人がいるのか、きっと不安があると思います(´・ᴥ・`)

    私のこのブログは、そういった不安やハードルを、少しでも取り除くためにあります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

    そこで!なんとバルセロナグループ№1キャスト、椎名美月さんをご紹介させていただきます(๑´0`๑)!!

     

    まずは、椎名美月さんとは何者なのか?というご紹介から。

    美月さんは18歳からこの世界に入り、20歳の時、バルセロナと出会いました。そして2017年、史上最年少でグループ最高売上を達成。名実ともにバルセロナグループ№1キャストになりました。2018年は株式会社バルセロナのGMに就任、関西コレクション出場等、ホステスの枠を超えて様々なメディアなどで活躍中です•̀.̫•́

    特に、Instagramでの人気はすさまじく、フォロワーは5万人越え。若い女の子たちのファッションリーダーとして注目を受けています✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

     

    そんな美月さんは、新しく入ってくるキャストに対し、こんなことを語っています。

    “18歳でこの世界に入った時、やはりこの業界のイメージは良くなかった。その体験から、「もし自分がナンバーワンになったら、良いお店の雰囲気を作りたい!」と思っていました。”

    そして有言実行、№1キャストになった今でも周りに感謝を忘れずに率先してお店の良い雰囲気づくりをしています✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝

     

    仕事を選ぶ動機は様々、キラキラしている美月さんに憧れた!でも、人として温かいキャストがいるから、というのも素敵ですよね。きっとキャストさんみんなであなたを迎えてくれます(⊃´▿` )⊃♡

    そして、私達スタッフは、キャストさんを最大限サポートするためにありますε-( `꒳​´ * )

    是非一度、お店を見に来てください!お待ちしております( ..)"


011-531-1444