北海道 北海道

店長ブログ

11/2 20:00

11月2日 ハロウィン🎃

みなさんこんばんは!藤田です|・x・)ノシ

寒さが来たと思ったらあっという間に冬ですね⛄❄✨

今日はちょっと肩の力を抜いて、イベント紹介です(˙˘˙̀ ✰

 

なんともう先月になってしまった10月、10月といえばそう、ハロウィン🎃ですよね!!

ハロウィンって元々は、ヨーロッパで秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すためのお祭りだったそうです(( ˘ω ˘ *))

それがアメリカ🇺🇸に伝わってポピュラーなものになったとか(๑⃙⃘˙^˙๑⃙⃘)

日本はそういった宗教的な面では1mmもかすってないですが、(笑)ここ何年かでかなりの盛り上がりを見せていますよね◝(●˙꒳˙●)◜

 

バルセロナグループも、総力を挙げて(笑)スタッフ含めみんなで仮装しました🎃👻😈

男性陣のメイクは私が担当したんですよ!!(*'ω'*)自分にしているように本気でしました(o´罒`o)笑

 

イベントに乗っかってはいますが、みんな本気でした。笑

でも、大人になって本気で楽しむことって、意外とないですよね٩(ˊᗜˋ*)و

でもバルセロナは、みんなで作り上げるイベントやお店作りに、みんなが本気になれる人たちがたくさんいます。

やりたいことがある人も、やりたいことがまだ見つかっていない人も、何かに本気になってみる体験を、是非バルセロナグループでしてください(ㅅ´ ˘ `)

そうして得た経験は、間違いなく今後の人生の糧になります。

ご連絡お待ちしております!!👻🎃🕸🍭🍬

店長ブログ

  • 11/2 20:00

    11月2日 ハロウィン🎃

    みなさんこんばんは!藤田です|・x・)ノシ

    寒さが来たと思ったらあっという間に冬ですね⛄❄✨

    今日はちょっと肩の力を抜いて、イベント紹介です(˙˘˙̀ ✰

     

    なんともう先月になってしまった10月、10月といえばそう、ハロウィン🎃ですよね!!

    ハロウィンって元々は、ヨーロッパで秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すためのお祭りだったそうです(( ˘ω ˘ *))

    それがアメリカ🇺🇸に伝わってポピュラーなものになったとか(๑⃙⃘˙^˙๑⃙⃘)

    日本はそういった宗教的な面では1mmもかすってないですが、(笑)ここ何年かでかなりの盛り上がりを見せていますよね◝(●˙꒳˙●)◜

     

    バルセロナグループも、総力を挙げて(笑)スタッフ含めみんなで仮装しました🎃👻😈

    男性陣のメイクは私が担当したんですよ!!(*'ω'*)自分にしているように本気でしました(o´罒`o)笑

     

    イベントに乗っかってはいますが、みんな本気でした。笑

    でも、大人になって本気で楽しむことって、意外とないですよね٩(ˊᗜˋ*)و

    でもバルセロナは、みんなで作り上げるイベントやお店作りに、みんなが本気になれる人たちがたくさんいます。

    やりたいことがある人も、やりたいことがまだ見つかっていない人も、何かに本気になってみる体験を、是非バルセロナグループでしてください(ㅅ´ ˘ `)

    そうして得た経験は、間違いなく今後の人生の糧になります。

    ご連絡お待ちしております!!👻🎃🕸🍭🍬


011-531-1444