北海道 北海道

店長プロフィール

求人担当 高森です

系列店を多数構えた超大手グループだから安心!
未経験から働いている子が多いので、ナイトデビューにもおすすめのお店です。
一人での応募が不安な子は、お友達との応募もOK。一緒にガールズバーで働きましょう。

店長ブログ

6/15 22:11

女の子募集中で〜す🎉🍾

こんばんは、ラウンジバーハナコの高森です!
緊急事態宣言の影響でお仕事やプライベートでも色々我慢せざるを得ない状況だと思いますが、私たちは元気に営業しております😁😄😁
もうすぐ緊急事態宣言も解除されると思うのでもう少しの辛抱ですよ〜
でも緊急事態宣言が解除されてもお金は欲しいですよね〜、これからどうなっていくかもわかりませんしね〜
ということでハナコで働きましょう😍
みんな良い娘たちばかりで働きやすさは私が補償します笑笑笑
色々大変な時期ですがいつでもお待ちしてますので、お気軽にご連絡下さいね〜

店長ブログ

  • 6/15 22:11

    女の子募集中で〜す🎉🍾

    こんばんは、ラウンジバーハナコの高森です!
    緊急事態宣言の影響でお仕事やプライベートでも色々我慢せざるを得ない状況だと思いますが、私たちは元気に営業しております😁😄😁
    もうすぐ緊急事態宣言も解除されると思うのでもう少しの辛抱ですよ〜
    でも緊急事態宣言が解除されてもお金は欲しいですよね〜、これからどうなっていくかもわかりませんしね〜
    ということでハナコで働きましょう😍
    みんな良い娘たちばかりで働きやすさは私が補償します笑笑笑
    色々大変な時期ですがいつでもお待ちしてますので、お気軽にご連絡下さいね〜

店長プロフィール

求人担当 高森です

系列店を多数構えた超大手グループだから安心!
未経験から働いている子が多いので、ナイトデビューにもおすすめのお店です。
一人での応募が不安な子は、お友達との応募もOK。一緒にガールズバーで働きましょう。

09015249599